NEWS

2018.03.08

キャンピングカーレンタルでbitcoin決済を導入しました!

グローバル化にも対応◎よりスマートに、素早く決済が可能になりました。只今、ビットコインでお支払いいただいたお客様には、割引キャンペーンを実施中!

 

■なぜビットコインでの決済を導入したのか?
近年、仮想通貨の盛り上がりとともにビットコインの利用者が急増しているため、新たな決済方法の1つとしてビットコイン決済を導入いたしました。また、今後更なるグローバル化を見据え、訪日される利用者様も簡単に決済ができるよう、ビットコインの決済を導入いたしました。

割引キャンペーン実施中
ビットコインにてお支払いをいただくお客様には総額からもれなく3,000円割引
キャンペーン期間:2018/1/24(水)〜 2018/4/15(日)
※上記期間内にレンタルのご予約をいただいた方が対象となります。

■キャンピングカーご予約の流れ

※ご予約はWebもしくはお電話で承っております。

ビットコインでのお支払いの流れ

Webの申し込みフォームでビットコインをご選択頂くか、お電話で決済方法をお伝えください。

■ビットコインでお支払いいただくメリット                 2018/1/24(水)〜 4/15(日)まで割引キャンペーン実施中!
②クレジットカードよりも手数料が格安!
③簡単且つスピーディーな決済が可能!
④国によって通貨の単位が異なるといった事がないので、世界中で同じ通貨が利用可能!

ビットコイン決済でおトクに、手軽にキャンピングカーをレンタルしてみてはいかがでしょう か?

Takishima

Takishima

湘南・茅ヶ崎を拠点としたキャンピングカーレンタル"NATIVE CARAVAN"を立ち上げました。神奈川県茅ヶ崎市に住んでいます。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください!